小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、体調よろしくないが・・・

<<   作成日時 : 2007/09/28 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像後期授業が始まってから、どうも体調がよくない。
心理的なものかなとも思うけど、物理的にもおかしい。
季節の変わり目だし、気をつけないとね。

おとといは、頭が痛くて眠れなかった。
頭痛薬もなくて、寮の友達に連絡しようかなとも思ったけど、それも面倒でできず
結局そのまま眠れたみたいで、起きたら治ってた

でも、常備薬は必要だね。
薬って、けっこう高いから、後で買おう買おうと思いつつ、今になってた。
仕方ない、一通り揃えておくか


にしても、授業はじまり、何かと忙しい。
自分のできなさ加減、そして意志の弱さに落ち込み中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこないだ風邪ひいてないっていったとたんに風邪気味でした(^^;
くしゃみと鼻水と軽い頭痛だったので、葛根湯を飲んでいたら治りました。
季節の変わり目だし、暑くなったり寒くなったりで風邪ひきやすいこのごろですよね。
私は薬は売り出しの時に買っておくようにしてます(笑)
お大事に〜〜〜
り〜
2007/09/28 11:52
り〜さん、ありがとうございます。今日は大丈夫そうです。
僕の風邪は喉からなんですが、今回は喉は全然痛くないんですよね。
寝不足と疲れ(遊び疲れ?)からきたのかなと、勝手に判断しています。
なぐぉん
2007/09/28 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週、体調よろしくないが・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる