小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさのお天気に

<<   作成日時 : 2007/09/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像布団干しました〜。
クッションも。
いや〜、久々の晴れの日
気持ちい〜ね〜

今晩寝るの楽しみだ〜。

夕方ちょい前、布団を取り込むとき、道の方を見てみたら、ちっちゃい男の子3人がランドセル背負って、楽しそうに歩いてた。

そっか、今日から2学期かぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りくも今日から元気に学校に行きましたよーーー。
でも早帰りらしく、子供が暇でうるさいとうっとおしいんですよね
りくパパ
2007/09/04 03:15
りくパパさん、こんにちは。
そっか、りく君も学校だったんですね。
僕が見た小学生は3時過ぎごろ帰ってたので、どこかで寄り道してたのかな?
りく君の宿題状況がどうだったのかなって、ちょっと気になりました♪
なぐぉん
2007/09/04 12:35
こっちでは8月の最終週から既にランドセル背負った小学生達があるいてました〜。
ゆとり教育が始まってから、もう全国的に始業式は9月からってのではなくなってきたんですねー。
8月最終週なんて宿題に追われてる時期なのにそんな時に始業だなんで考えられん!!
テロテ
2007/09/06 19:35
テロテさん、こんにちは。
そうでしたか、最近は8月末からもう学校始まってるんだぁ。
でも、前も書きましたが、長野の夏休みは短いんですよね。8月18日ぐらいから授業だったりして。
今もそうなのかな・・・。
なぐぉん
2007/09/07 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっさびさのお天気に 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる