小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲り合いでいきませう!

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像この写真、なんだかわかります?
正解は、寮の自転車置場のコンクリートでした。
隣の家の蔓草が、こっちまで伸びてきてました。

そのまま自転車入れたら、葉っぱを踏ん付けることになる。
どうしようかなって思ったけど、前輪を少し右に寄せ

お互い、譲り合いでいきましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさんやさしーい♪
り〜
2007/09/05 13:50
そ〜なんです(笑)
なぐぉん
2007/09/05 18:16
…蔓草←なんて読むんです??(笑)
私なら取り敢えず「邪魔なんじゃーい!!」って踏みつけて駐輪します(鬼)
テロテ
2007/09/06 19:38
「つるくさ」だと思いますww
勝手に変換したんで、まあいいかなって、そのままにしました。
にしても、テロテさん、こわ〜い♪
なぐぉん
2007/09/07 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
譲り合いでいきませう! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる