小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替えと、衣替え

<<   作成日時 : 2007/10/21 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像ようやく、時間のとれた日曜日
3時間ほどかけて、部屋の模様替えして、衣替えもできました。

部屋の模様替えは小規模なんだけど、ちょっとスッキリ。
ベッドを窓にくっつけて、空間に余裕を持たせました

これくらいのことで、ウキウキできちゃうから嬉しいね


そして、夏物をしまって、秋物・冬物を用意。
防虫剤も買ってきて、きれいに収納


ほっ


そんな素敵な週末を過ごしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
服買いすぎ・・・
こんにちは〜。今日から朝が寒くて辛く感じました。まだ序の口やと思うけど、ヤバイですね・・・昨日は一日掛けて冬物への衣替えをしました。朝八時から夕方三時までひたすら夏物を片付けて冬物を出す・・・正直半日... ...続きを見る
楽や/Rakuya
2007/10/22 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
枕が2つ!? みたいに見えてしまう俺(笑)
komakota
2007/10/21 23:52
あ、いやいや、確かに2つあるんですけど、長い枕がなかっただけでして・・・(爆)
僕のベッドには、枕&クッションが4つあるんですよ。頭側と足側、それぞれ2つ。
ぜ〜んぶ、自分用。ホントですって(汗
なぐぉん
2007/10/22 23:52
そんな言い訳しなくても いいですよぉ〜w
(¬o¬)----☆(笑)
komakota
2007/10/23 12:21
えらいえらい。
なぐぉんさんてほんとマメですよね〜
私も子供の頃は模様替え好きだったな〜♪

有閑倶楽部13:55〜15:10です。
って、遅いかったかしら・・・・・。
り〜
2007/10/23 13:20
komakotaさん、いやいや、言い訳ではないですって。
マジに〜!! 寮だし、女の子とか呼べないし!!
なぐぉん
2007/10/24 08:02
り〜さん、忘れてました・・・(泣)
しかも2回目見ようと思ってたら寝ちゃって。火曜はドラマ見ないこと決定です。。

模様替え好きなんですが、めんどくさいんですよね。
まだ引っ越して半年なので、今のうちに1回やっておこうという感じでした。
でも、いいですよ、やっぱり。20センチほど移動しただけで、気分転換しまくりですからww
なぐぉん
2007/10/24 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
模様替えと、衣替え 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる