小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマで、八つ当たりされた!?

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像さっき、どうしても何か食べたくなって、近くのファミマ行っちゃった。
そして、お菓子いくつか見繕って、レジに向かったんだけど・・・。

レジ、0時近くの割には混んでる
3人も並んでて、僕は4番目

隣のレジにも店員さんいるんだけど、レジ打ってなくて、何か事務作業してるみたい。

いま、レジ打ってる店員さんは、大学生っぽいバイトさん。
丸坊主で、いかにも柔道部って感じの人(なぐぉんイメージ)
ちらちらと、隣の店員さん見ながら、レジしてる。


だよね〜、こういうときは、すぐレジするだろ


って、僕も隣をちらちら
でも、隣の店員さんは、ダラダラなぐぉんイメージ)と下向いて、仕事してる


いよいよ僕の番
そして、僕の後ろにも、すでに2人並んでる。

さすがに柔道部の店員さん、ガマンできなかったのか、


425円ですっ


って、明らかに隣の店員さんに聞こえるような声をあげる。
そして、僕から受け取った500円玉も、テーブルに、


バチンッ


って置いたりして


気持ちわかるけど、こっちが怖いんですけど〜


とりあえず、お釣りもらって帰る。
僕が店を出るとき、まだ隣の店員、下向いて怠けてた(なぐぉんイメージ)

そりゃ、怒るよな〜、柔道部のバイトさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
柔道部のバイトさんに怒られてる気分になっちゃいますよねぇ^-^;;
仕事なんだから そのバイトさんも 口に出して言えばいいのにねぇ〜
komakota
2007/10/23 12:24
使えない人とバイトするのって嫌ですよね。
けど、お客様に八つ当たりはまったくもってお門違いです!
り〜
2007/10/23 13:22
●komakotaさん、こんにちは。
柔道部のバイトさん、昨日もいました。でも、知り合いらしきお客さん(柔道部系)とずっと話してて、「お前もかっ!!」て思っちゃいましたww

●り〜さん、こんにちは。
り〜さんも同じ体験ありますか?? あの晩はきっと多くのお客さんが僕と同じように思ったはずですww
なぐぉん
2007/10/24 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファミマで、八つ当たりされた!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる