小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメが買えない…

<<   作成日時 : 2007/10/27 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
友だちのお芝居観に池袋。
時間30分も間違えて、早く来過ぎた(泣)
もう少しゆっくり、ビックカメラ見れたのになぁ。


デジカメ、なかなか迷う
僕は望遠あるのが欲しいんだけど、パナソニック光学10倍は重すぎる

で、キャノン6倍にしようかなと思いつつ来たのに、昨日見た新宿店より3000〜5000円高いって、どういう訳よ

結局買わず。
加湿器もさっと見るだけで終わっちゃった。


はぁぁ、明日朝、もう一度新宿行くか。
それとも今回は諦めるか。

これなら、前の、修理だしときゃよかったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも最近、お芝居観に行くことが増えたんで池袋に観に行くことありますよ。デジカメね・・・池袋と新宿で値段差あるようで^^;
やっぱ買うなら、安くて良い物欲しいですよね〜♪
mikazukihanchan
2007/10/31 12:09
mikazukihanchanさん、こんにちは。
お芝居ってたまにはいいですよね。芸術劇場でしょうか? あの劇場はよく行くので、それなり好きですね。
でも、安いものはもっと好き♪ 1円でも安くて良い物です☆
なぐぉん
2007/10/31 17:19
はい、はい!!池袋で劇場って言えば芸術劇場ですね^^
最近あたしもちょいちょい観に行ってるんですよ〜♪どっかですれ違ってたりしたら面白いですね(笑)。
そして安くて、良いものは大好きです!!!

mikazukihanchan
2007/11/06 12:56
ですよね、やっぱり芸術劇場☆
そして、大好きなものは、やっぱり安くて良いものですよね♪
なぐぉん
2007/11/07 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジカメが買えない… 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる