小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 公道も秋仕様♪

<<   作成日時 : 2007/11/16 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像久々一人で運転。
いつもと道の雰囲気違うな
って思ったら、街路樹のイチョウ紅葉してたんだねぇ。


ちょっと素敵だったので、写メ






そうそう、写真の説明しないと誤解されますね
この写真は、上の記事のときじゃなくて、友達(彼女じゃなく)とお出かけのときの写真。
友達に、ブログに掲載するからって、運転手目線で撮ってもらったんです。
この写真と上の記事では、僕が運転中に写メしてるみたいですね。
ビックリさせて失礼しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運転中とかは全然気にならなくて
友達(彼女じゃなく)のほうが気になってしまった(笑)
komakota
2007/11/17 08:57
komakotaさん、あんな小さい字、良く読めましたね。
komakotaさんにつっこまれそうで、「一人で運転」って書いたんですが、これなら、「みんなで運転」って書けば良かった!??
彼女じゃないですよ、彼氏、彼氏ww
なぐぉん
2007/11/17 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公道も秋仕様♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる