小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿のイルミネーション

<<   作成日時 : 2007/11/24 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
さてさて、今、また東京です。
昨日は新宿をぶらぶら。
もうサザンテラスイルミネーション、始まってるんだねぇ。
きれい、きれい

そっか、もう1ヶ月後はクリスマス
今年も残りわずかだなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も先日、修習生のオジサン3人組でサザンテラスに行ってきました。
お目当てはクリスピークリームのドーナツ。
列に並んでいたら、ドーナツをひとつずつくれたので、そのまま帰ってきてしまいました(笑)
だって、寒いんだもん〜
Brian
2007/11/25 01:01
おはようございま〜す
いい天気になりました(^^)
なぐぉんさんジャパンカップいかれるかな〜〜?
さてさて又同じところで写真撮り??
では、パドックで〜〜(笑)
このすす
2007/11/25 09:13
めっちゃ綺麗ですねぇ!(-^□^-)
都会はいろんなところに豪華なのがあっていいな〜
り〜
2007/11/25 17:51
Brianさん、こんにちは。ご無沙汰していてすみません。
サザンテラスには、確かにありますよね、ドーナツ。
僕も欲しいんですが、なかなか並ぶ時間とれずにいました。
が、いいこと聞きました!! ドーナツ1個のために疑似並びしようかな☆
なぐぉん
2007/11/25 23:50
このすすさん、こんにちは!
本当にいい天気でしたよね。もちろん、府中行きましたよ!!
今回は同じ所にいたでしょうか??
にしても、すっごく混んでましたね〜☆
なぐぉん
2007/11/25 23:51
り〜さん、こんにちは。
ホント、きれいですよね。みんな写真撮ってました。
り〜さんのところはどうですか?? 豪華じゃなくても素敵なイルミネーションは最近個人のお家でもありますよね。
なぐぉん
2007/11/25 23:52
今年もイルミネーションが始まりましたね〜、仕事の帰りに寄り道して見ても良しかな^^ドーナツは暑くても、寒くても、大雨でも並んでますね(笑)。
あたしは友達の知り合いから、並んで買った時もらえるドーナツ頂きました!うーん確かに美味しいけど・・・並んでまではキツイなー!!!


mikazukihanchan
2007/11/29 15:14
mikazukihanchanさん、こんにちは!
もうドーナツ食べたんですね〜。僕も一度は食べたいんですよ。
あそこ通るたびに列を見るので、買いたくなくても気になっちゃうんですよね。
なぐぉん
2007/11/29 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿のイルミネーション 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる