小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS お箸が割れた・・・

<<   作成日時 : 2007/12/01 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像しくしく・・・
お気に入りのが割れてしまった。
ちょっと、水きりの台にひっかけてしまって・・・。

って毎日使うものだから、自分の好みのを選んで買ったのにな。

うーん、悲しい

いつも買う箸屋さん、今度行った時、また寄ってみよう。

それまで、割り箸を洗いながら使おうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃありゃ・・・。
私は一時期、箸を噛んで折っちゃったことが二回くらいあって。。。
なんか、高島ちさ子さんによると、せっかちだと噛むらしくて
高島さんはよく噛んじゃうらしいです(^^;
り〜
2007/12/01 16:57
頭と手を付けると『非常口のポーズ』になりますね(笑)
テロテ
2007/12/01 18:50
あらまーー。ご愁傷様でした。また心機一転新たな箸を購入してください。そういえば、りくパパも子供のとき箸をかんだりして怒られましたね(笑)。
りくパパ
2007/12/01 22:41
皆さん、こんにちは。
こんな日常的すぎる記事にコメントいただき、感謝です★

●り〜さん、こんにちは。
り〜さんも箸折ったことあるんですね。しかも噛んで!!
僕もせっかちですが、噛むまではないですねww

●テロテさん、こんにちは。
あ、確かに確かに!!
さすが、見るところが違うww

●りくパパさん、こんにちは。
はいっ、心機一転、購入しますww
そうですか、りくパパさんも噛んでたんですか。僕は鉛筆なら、いまでも噛んじゃいますね〜。
なぐぉん
2007/12/03 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お箸が割れた・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる