小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 国保、支払い完了

<<   作成日時 : 2007/12/11 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像てことで、今年度の国民健康保険、全部払っちゃいました。
貯金おろして・・・(泣)


にしても、きつかったなぁ
前年度の収入で決まるから仕方ないんだけど、今年収入のない身にはつらかった。

思った以上の金額で、年金とかと合わせて、予定以上の支出になってしまった

でも、来年は安くなるんだよ、

じゃなきゃ、僕、来年生きてかれないかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国民保険料、高いですよね・・・。
いっぱい使ってるから文句言えませんが・・・(^^;
り〜
2007/12/11 10:55
り〜さん、こんにちは。
いっぱい使おうが、高いものは高いんですから、ドンドン言っちゃってください!!
高い、高い、高い(笑)
なぐぉん
2007/12/12 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国保、支払い完了 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる