小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くのお山

<<   作成日時 : 2007/12/14 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像数日前に撮った写真です。

もう暦的にはだし、朝夕もめっきり冷え込んできたんだけど、山はまだ

紅葉がきれい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私の所からは、雪化粧した富士山がよく見えます。数日前は、雪はほとんどなかったのに。私の予想では、なぐぉんさんの所からも、綺麗な富士山が見えるんじゃ・・・近すぎると綺麗でありませんが。
犬姫
2007/12/15 13:33
こっちはもう冬です
今日は寒かったですよ・・・
先日お出かけしたら鈴鹿山に雪が積もっていました
ブンジロウ
2007/12/16 00:41
コメントありがとうございました。
お返事遅くなりました。

●犬姫さん、こんにちは。
雪化粧した富士山、きれいですね。
僕の所からは裾野まではしっかり見えず、写真のような富士山をじっくり見たいなと思う日々です。

●ブンジロウさん、こんにちは。
そうですね、もう冬と言えるところもあると思います。
鈴鹿山というのは、どこにあるのでしょう。雪山は遠くから見るときはよいですが、近くへ行くと気をつけることが多いですよね。
なぐぉん
2007/12/17 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近くのお山 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる