小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずの香りとお勉強

<<   作成日時 : 2007/12/17 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像図書室の職員さんが、山でゆずをもいできたそうな。
それで、僕も2ついただいた。
それを、机の上に置いてるんだけど・・・


すっごく、いい香り

ゆずの香りが、机に向かうと香ってくる

うーん、もうすぐ冬至だしね。

すてきな香りで、勉強もはかどる・・・かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末は、冬至ですよね〜ゆず湯に入ると体も暖まって風邪もひにくくなるかな?香りもいいし・・・^^
勉強もゆず効果で、はかどると嬉しいですね♪
mikazukihanchan
2007/12/18 11:13
mikazukihanchanさん、こんにちは。
そうですよね、確か今年は22日でしたっけ??
今もゆずの香りを嗅ぎながら、これ、書いてます。
なぐぉん
2007/12/19 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆずの香りとお勉強 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる