小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状書きは大変だ

<<   作成日時 : 2007/12/27 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日こそはっ!
って気持ちで、ようやく書き上げました〜

今週から少しずつ用意していたんだけどね。

はぁ〜、腕痛っ


でもようやくこれで気分スッキリ。

お正月までまた、勉強しますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状大変だね。俺は来年、虚礼廃止を敢行する。
職場はもう馬鹿馬鹿しいのでもう書かないね。
再来週には会うのに、なぜ来週年賀状を書かなきゃいけないのか意味不明だから、もう辞めたと職場で宣言したよ。仕事関係だけで100枚以上核なんて本当にばかげてたからね。
ちなみに今年はまだ年賀状買ってない。。。
まなぶ
2007/12/28 00:18
まなぶさん、こんにちは。
仕事関係の年賀状はそうかもしれませんね。最近そういう約束をする職場が多いということを聞いたことを思い出しました。
なぐぉん
2007/12/28 09:37
年賀状はまさか、手書きしてますか?!
今年あたしは携帯から年賀状の発送手配してくれるシステム使ってみました〜、割高にはなりますがデザイン選んで文字も入るし・・一人づつ違う事はかけないのですが便利かなーと^^
いつもギリギリで慌てて出すようになるんでね、やっぱ年賀状ももらえると嬉しいものですよね♪
mikazukihanchan
2007/12/28 17:47
mikazukihanchanさん、こんにちは。
あ、手書きではないですよ。昔ながらのプリントごっこの雰囲気が好きなので、それでメインは作っています。
でも、1枚ずつ、一言は書くようにしていますが。

そうそう、ケータイから発送できるんですよね。
割高というのがネックで、しっかり調べませんでしたが・・・。
mikazukihanchanさんとお知り合いになると、素敵な年賀状が届きそう♪
なぐぉん
2007/12/30 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状書きは大変だ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる