小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵本のプレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像友達から、本を買ってくれと頼まれた。
法律書でも仕事の本でもなく、絵本
娘さんへプレゼントしたいらしい。

で、先日東京で買って、これから彼に送るところ。

絵本は、「ばばばあちゃんのおはなし」シリーズ。
娘さん、大好きなんだって


本は大事
僕も小さいときから、ほぼ毎日、母親に読み聞かせしてもらってた。
だからこそ、こんな想像力豊かで、知的で、愛らしい僕になれました






ハイ、失敬




でも、小さいときからの読み聞かせは、間違いなく、本の好きな子どもになるはず。

火の車ではあるけど、この本、僕からのプレゼントにしようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさんは、想像力豊かで、知的で、愛らしいと思いますよぉ〜
本のプレゼントって いいですよね♪
komakota
2007/12/28 12:32
komakotaさん、どうもです♪
今度、komakotaさんにも本のプレゼントしなくっちゃ!!
小さいときから、いっぱい本を読んでもらったりしているので、お気に入りの絵本もたくさんあるんですよね。
本当はそれ、全部プレゼントしたいくらいです♪
なぐぉん
2007/12/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絵本のプレゼント 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる