小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄からの写真

<<   作成日時 : 2007/12/08 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いま、友達が沖縄に行ってる。
それで、自慢の500万画素ケータイで写メを送ってきてくれた。
上のような素敵な写真を期待していたのだが・・・・






















画像

って、何コレ
どこが、沖縄

ほんと、アホな奴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^▽^)/
( ̄~ ̄;) ウーン 女友達なら そういう写真でアピールもあるかもだけど・・・ 野郎同士のメールなら そんなもんかも^-^;;
って思ってしまった
komakota
2007/12/09 06:49
あはははは。
何が伝えたかったんでしょうね?(^^;
り〜
2007/12/09 15:14
「涙そうそう」で出てきそうな家だね。
実はロケ地だったりして。
まなぶ
2007/12/09 19:31
皆さん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

●komakotaさん、こんいちは。
そうなんですよね、そういうもんですww
大学時代の悪友ですし、意味なく送ってきて、こっちが頭に来てるのを想像しては、ニタッってしてる奴ですなんです。
でも、大事な友達なんですけどね♪

●り〜さん、こんにちは。
ってことで、何も伝えるつもりなんてないんですよ。
そ〜いう奴です、彼はww

●まなぶさん、こんにちは。
ロケ地なんてかっこいいものだといいんですけどね。
たぶん、違う・・・と思います。
何か大きな意味があるのか、ちょっと気になり出しましたが。
なぐぉん
2007/12/10 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄からの写真 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる