小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、きっと勝つぞ!

<<   作成日時 : 2008/01/16 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像昨年も書いたけど、また、この季節になったんだね〜。
受験シーズン到来です。


この前、お昼&勉強のためにガストに入ったら、すかいらーく特製キットカット売ってた。

特製と言っても、単にケースが特別なだけだけど


受験生の皆さん、実力がしっかり出せますように

そして、僕も合格できますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
試験に出ない、あやかりお菓子
 今、スーパーやコンビニ入ると必ず目に付くのが、受験シーズンにあやかった定番お菓子の限定バージョン!!。{%spring%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2008/01/17 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近 お菓子の企業努力って 親父ギャグ化してますよねぇ^-^;;
”ウカール”だの”ハイレルモン”だの”TOPPA”・・・トッポ のスペルまで変えちゃって。。。
まぁ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
komakota
2008/01/16 12:15
komakotaさん、こんにちは。
ほんと、最近多いですよね〜。営業の人たち、必死になって絞り出しているんでしょうね。
僕は、まだウカール食べたことないんですよね。ちょっと食べてみたいネーミング☆
なぐぉん
2008/01/16 14:18
なぐぉんさんも受験生なの?
今年?
り〜
2008/01/16 17:03
り〜さん、こんにちは?
え!??
なるほどなるほど、やっぱり一般の方にはよくわからない世界ですよね。

ロースクールってのは、司法試験を受けるために行かねばならないところなんです。
なので、ほとんどのロースクール生は司法試験受験生ってことですね。

僕の場合は3年制で入学し、今1年なので、受験は2年後です。
でも、2年なんてすぐですし、試験は超難関なので、すでに受験生気分満々(?)ですが。
なぐぉん
2008/01/16 22:28
 この季節になるといっぱいお菓子出てますね。
 受験生ではありませんが、私も何品か買ってしまいました^^;。
 でも、本当の受験生は今、大変ですよね・・・。
 なぐぉんさん、良い結果であることお祈りいたします。
しゅう
2008/01/17 12:32
しゅうさん、こんにちは。
言ってみれば、受験バージョンも期間限定物ですものね。
僕はまだ2年ありますが、でも受験年目指して頑張ります!!
なぐぉん
2008/01/17 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も、きっと勝つぞ! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる