小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS すばらしき便座カバー

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像便座カバー、買いました!!
100円ショップで。
いや〜、最近の100均ってすごい。

僕のところのトイレ、便座が温かくなるんですよね、電気

でも、ずっと通電しておくとお金もかかるし、入居してすぐにコンセント抜いてあったんです。

掃除も簡単にと、便座カバーもつけていなかったんですが・・・。


さすがに最近寒い冷たい

ど〜しようと思ったんだけど、100均覗いたら、カバーがあったから、即購入

100均のものでも、どうしてどうして、しっかりしていてビックリ

ありがたや、ありがたや105円出費でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
100均行くと、いつも思うんですけれど、
何でこれが100円で作れるのかよって。
中には、見てくれだけで、「やぐい(すぐ壊れるの意味)」のもあるけれど、それでもホントに、そう思います。
フセイン八木
2008/01/27 09:18
便座が冷たいなんて!びっくりしましたが、男性は、自宅のトイレに座る回数知れてますね。家庭をもったら、節約しないでね。
犬姫
2008/01/27 10:12
フセイン八木さん、こんにちは。
ほんとに、ほんとに。僕も同じ思いです。
それなら100均以外で売ってる高いものは、全部儲けすぎ? とか思ってしまいますね。

それと、やぐい! 方言ですか。
確かにやぐい、やぐすぎる〜ってのもあるし、100均ってだから飽きませんww
なぐぉん
2008/01/27 10:18
犬姫さん、こんにちは。
そうか、女性のかたは必ず便座使うんですものね。
確かに確かに…。
よいアドバイス、ありがとうございました☆
なぐぉん
2008/01/27 10:20
便座って、冷たいとわかってて座るのはまだいいんだけど、暖かいと思って座ったら冷たかったときの衝撃はなんともいえません(笑)
病院のトイレがたまにコンセント入れ忘れてて(^^;
確かに贅沢なことかもしれないですね(笑)
でも小さな幸せだったりもします♪
り〜
2008/01/27 11:45
り〜さん、よくわかります!
実家は温かい便座なので、実家から戻って来た時など、実家つもりで便座に座った時は大変でしたww

便座の温かさが必要な人にとっては、全然贅沢なんかじゃないと思いますよ。
ゲームが必要な僕にとってのゲームと同じ♪
なぐぉん
2008/01/27 12:57
なぐぉんさん、こんにちは。
最近の100均って、すごいですよね。
某番組では、いかに100均アイテムを使いこなせるか?!なんて
特集もあるくらいですしね。
場合によっては99ショップなんて店もありますが、
小銭が邪魔になりそうです…。
マッキー
2008/01/27 17:12
今の100均は、ほんといろいろあって助かります♪
ブログのURL、遅くなってしまってすみませんでした!!
ぜひいらしてくださいまし☆
ヴィーノ
URL
2008/01/27 19:45
マッキーさん、こんにちは。
そうそう、99ショップもありますよね。
貧乏学生には絶対必要なお店です!!
なぐぉん
2008/01/28 00:20
ヴィーノさん、こんにちは。
そして、URLありがとうございました!!
いまちょっとテスト期間ですので、終わったらゆっくり伺いますね。
なぐぉん
2008/01/28 00:22
すごい盛り上がりですね。便座話じゃなくて、100均話。り〜さんも書いていましたが、ホッとする瞬間でもあります。中央高速のSAでお尻を出した時のびっくりするようね冷たさと、座った瞬間の幸せ。最近のSAは、手洗いもお湯だったりして、その度幸せを感じる私は随分安上がりな幸せ者です。雪国から帰ってきました。
犬姫
2008/01/28 16:28
犬姫さん、お帰りなさい。
コメント読ませていただくにつけ、やっぱり盛り上がってるのは便座話のようですねww

中央道のトイレ、よくわかります!
中央道沿線って、あり得ないくらい寒くなりますよね。夜とかに外に出ると、ここはどこ!?的な寒さ。
トイレにもしっかりした暖房が必要なのかもしれないですね。
なぐぉん
2008/01/29 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すばらしき便座カバー 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる