小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払いの図

<<   作成日時 : 2008/02/24 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
えっと、今何時だ
まだ6時半か。
もうちょっと寝られるのに、目が覚めちゃった。
外はすごい風だなぁ。


昨日から東京
友達んとこに、男4人で泊まって、一晩中騒いで、ちょっと前に寝たばかり。
どうやら二日酔いは大丈夫みたいだが。

でも、もうちょっと寝なきゃ
今日の研究会で居眠りしちゃう。


せっかく東京いるのに、フェブラリー行けないのが悔しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
りくパパは先週飲みすぎたので、今週はおとなしく・・・。土曜は久々に競馬場に行きましたが、帰りに電車が止まってて散々でした。
りくパパ
2008/02/25 05:53
りくパパさん、こんにちは。
りくパパさんは先週で、僕は今週でしたか♪
週末、風強かったですものね。馬たちも大変だったと思います。
さて、録画しておいたフェブラリー見ないと!!
なぐぉん
2008/02/25 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
酔っ払いの図 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる