小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ、布団干し

<<   作成日時 : 2008/02/04 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は寒いけど、天気は良い
雪解け水に濡れないよう、布団干しで〜す


試験もあったし、天気も悪かったしで、最近全然布団干せてなかった。

でも、今日は久々のお天気

シーツも洗って、毛布も干して。
これから掃除もすれば、完璧


ただ、部屋にシーツ干してるため、窓開けてるから寒くて寒くて

足の先、冷えてしかたなかったりする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、意外と雪積もってませんね。寒いところにいると思ってましたが。私のところは、もちろん降りませんでしたが、寒いです。
犬姫
2008/02/04 17:26
今日は久しぶりにいい陽があたりましたね♪
でもさっきみたらいつの間にか雨が降ってあって、道路がびしょぬれでびっくりしました。
星出て青空なのに(^^; ちょうど歩いてた人かわいそ。
り〜
2008/02/04 19:06
犬姫さん、こんにちは。
僕のところは降ってもすぐに解けるくらいですね。
田舎に比べれば全然降らずに、それが驚くくらいです。
なぐぉん
2008/02/04 20:12
り〜さん、こんにちは。
そうでしたよね、天気予報、こちらは午後は雪でした。
結局降りはしなかったのですが、曇りになってしまい、布団は早々に引き上げました。
うーん、残念。
なぐぉん
2008/02/04 20:14
寒いといったって、体が丈夫そうだから風邪とかにはならなそうだね。
俺は、なんか最近体が弱くなったみたいで、
ウィルス性胃炎にかかっちゃったよ。
先週の金曜日からほとんど何も食べてない。。。

そういや、何階に住んでるの?
まなぶ
2008/02/05 17:13
まなぶさん、こんにちは。
どうぞお大事にされてください。
確かに体は丈夫なほうですが、ちょっと前に風邪をひいたばかりですし。
でも、すぐに新たにひくほど、まだ体力は落ちていませんね。
住んでいるところは4階です。
なぐぉん
2008/02/05 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさ、布団干し 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる