小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除して、気分上々

<<   作成日時 : 2008/03/18 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近、ちょっと掃除怠けてた。
ってことで、春の大掃除
すっきりすると、心も元気になるね


今回は床にワックスかけた。
裸足に吸い付く床の感触が気持ち良い

キッチンも、トイレバスも触れば、きゅっきゅっと鳴るくらい


窓開けながらの掃除。
春風がホコリをススッと動かし、邪魔されながらの掃除。
でも終わったら、花ビラをご褒美にくれた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症大丈夫?
まなぶ
2008/03/18 21:52
まなぶさん、こんにちは。
僕は花粉症は今のところ大丈夫です。
いつ花粉症になるか、ちょっと不安ではありますが。
なぐぉん
2008/03/19 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掃除して、気分上々 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる