小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の終わりに梅園へ

<<   作成日時 : 2008/03/22 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前、近くの梅園に行ってきました。
白梅はもう終わりに近かったけど、紅梅はちょうど今が満開。
ステキでした〜

画像





梅の甘い香りを嗅ぎながら、午後の一時を読書に費やす。
うーん、春ですね

画像





でも、もうの季節も終わり。
今日あたり、東京はが開花するという
もいいけど、僕はのほうが好きかなあ。

また1年後、好きな本を片手にやってこよっと


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはなぐぉんさんが撮影したものですか?
2枚目の、何処からどうやって撮ったの!?登った?w
それにしても綺麗ですね☆今年は梅見に行ってないからこの写真見れて、よは満足じゃ〜(*^_^*)
テロテ
2008/03/22 21:00
好きな本を片手にとは言わず、頑張ってステキな人でも連れて行ったらいいと思う。
まなぶ
2008/03/23 00:24
テロテさん、こんにちは。
満足していただけたようで、越後屋もうれしゅうございます♪
2枚目の写真は登ったんじゃなくて、遠くの紅梅を背景に、近くの梅を撮ったんです。
言われてみれば、確かに・・・。でも、梅園で梅の木に登る勇気は僕にはありません。
なぐぉん
2008/03/23 02:01
まなぶさん、こんにちは。
ステキな人ですか〜。このときは一人で時間を過ごしたかったということで。
それにこの日のお昼は、女の子と一緒に地元のうどん食べてましたしね♪
頑張るまでもない、ということにしておいてください。
なぐぉん
2008/03/23 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅の終わりに梅園へ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる