小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話したいなぁ

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像大学関係者以外の人と、定期的に話がしたい。
それもあって、英会話韓国語、またやりたいなと思ってる今日このごろ。
この前、久々に英語話した


新宿西口にて、なんと2人連続で。
1人は、西アジア系男性で、

ビッグカメラはどこ?

て聞かれたから、この2階ですよって答えた。


次は、中国の方かな、若い女の子から、

渋谷行きたいんですけど・・・

って聞かれたので、JRですね。なら、この地下ですよって答えた。


いま思うと、地下だけじゃわかんなかったろうなと思うけど、ま、仕方ない

下手な説明だったけど、一応やりとりできた

やっぱ、うれしいよね。


英会話やりたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、りくパパも近々海外逃亡予定なので、英会話習得しないとダメなんですよぉ。。。一応、TalkMan買ってやってますが・・・外人さんと会話したーい。びくびく。。。
りくパパ
2008/03/29 23:09
りくパパさん、こんにちは。
なかなか外国人さんと話すのって勇気いりますよね。
昔は全然平気だったんですが、今はドキドキ。
あ〜、昔に戻りたい。

にしても海外逃亡って、旅行とかではなく!?
海外転勤とかだったら、寂しくなっちゃうなって…。
なぐぉん
2008/03/31 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英会話したいなぁ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる