小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 春登山、してきました〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いえいえ、登山なんて言えない山なんですけどね〜
友達と一緒に、午後のんびりと山登りしてきました。
春を感じて来たよ〜



画像

登る途中、梅の木を発見。
もう咲き出してるんだね〜、春は近い




画像

登り始めたところにあった、
金魚メダカが、スイスイと泳いでました。
やっぱり、春は近い




画像

1時間半ほどで頂上到着。
ちょっと汗ばむくらいで、ちょうどよい。
僕が住んでいる街を、のんびりと眺めることができました




画像

下山途中のこと。
この溝の下に、なんと、タヌキがいたんです
落ち葉に埋もれて、お昼寝中のタヌキ

僕らが騒いでたら、寝起きで数十秒ボーッとしてたんだけど、
その後あわてて潜っちゃった。
ごめんね〜、せっかくのお昼寝中




画像

山から下りて、町に着き、コーヒーで一服。
友達のお薦めの静かな喫茶店
チーズケーキもおいしかったな



ということで、を感じた昼下がり
ホッと、素敵な午後でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体力無いので、昔から山登りは大嫌いですが(^^;
自然を感じるのは楽しそうですね〜♪
平らな道だったらいいんだけどな(笑)

何気にカウンター見たら、「21212」とゴロがよかった(^^)v
り〜
2008/03/07 12:28
り〜さん、こんにちは。
僕も山登りは嫌いなんですよね。断りつづけて3回目にして行ってきました。
それも、楽なんだな!って、念を押しての。
ですから、それほど大変ではなく、いい汗かいた程度でした。

なんと、21212ゲット、おめでとうございます!!
なぐぉん
2008/03/07 16:12
本格的に暖かくなったら若草山に登りたいと思ってます(予定は未定w)
テロテ
2008/03/08 19:19
テロテさん、若草山って素敵ですね〜♪
でも、予定は未定・・・。
ブログにアップされるのを、のんびりのんびり春を待つように待ってま〜す☆
なぐぉん
2008/03/09 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春登山、してきました〜♪ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる