小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜食をエサにお勉強

<<   作成日時 : 2008/04/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像いや〜、追われる毎日。
本日もレポート提出日
そして、まだ終わってない
ついでに予習も終わってない
ってことで、甘いもの食べて疲れをとろうと、コンビニ行ってきた。

買ってきたのは、ミルキーチョコレートと、男の大福ティラミス

ミルキーチョコは、チョコの中にとろけるミルキーが入ってる

大福の方は、あんこの代わりにティラミスなんだね。
・・・ちょっとビミョ〜な味かも

でも、これ食べながら、勉強ガンバロっと


あ〜、でも節約してるのにな そして、ダイエットもしてるのにな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルキーチョコ、食べたことあったっけかなぁ?
私は今、ガーナチョコが流行ってます♪
り〜
2008/04/23 18:58
り〜さん、こんにちは。
ガーナチョコって、昔からあるものですよね。赤いパッケージで、アーモンドの絵のある・・・。
お菓子っていいですよね。思いっきり食べたいです、体重とか気にせず・・・。
なぐぉん
2008/04/23 22:43
糖分取るの、大事ですよ。
食べすぎにだけ、ご注意を。
りくパパ
2008/04/24 01:13
なぐぉんさん、こんばんは。
私も今、年間計画表作成という結構骨の折れる仕事中ですー。
勉強があまり進んでいないのが現状で困っています…。

私は授業で教室へ行くときは階段を使っています!
(一応エレベーターもあるんですけどね。)
体重がぜんぜん増えません、というより減っています!^^
適度な運動も必要ですよね♪
お忙しいとは思いますが、がんばりましょう!!
マッキー
2008/04/24 19:52
りくパパさん、こんにちは。
あざ〜っす! そう言ってもらえると、こちらも心安らかに糖分取れます♪
食べ過ぎだけには注意しないと☆
なぐぉん
2008/04/24 23:39
マッキーさん、こんにちは。
羨ましい!! 体重増えないってすごいですよね、僕もそういう体になりたいです。
階段は・・・降りるときには使っているんですけど。。。

お互い忙しいですけど、体には気をつけて、うまくリフレッシュしながら頑張りましょう!!
なぐぉん
2008/04/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜食をエサにお勉強 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる