小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ2日、アップできなかった訳

<<   作成日時 : 2008/05/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いやぁ、ただ時間なかっただけなんですけどね。
書きたいことはたくさんあって、下書き的な記事は10以上書き溜めてあるし、映画も記事にできてない作品、3つも観てるんだけど
はぁぁ、いろいろアップして、皆さんに読んでいただきたいのにな。


連休始まってるのに、時間がとれない。
東京日帰りとか、飲みとか、ゼミとかあって、明日しか自由に使える時間がない。

すべて自分が選んでやってることだし、それ自体は楽しいんだけど、も少し余裕が欲しい

お金も信じられないくらい飛んでいっちゃうし・・・
人付き合いも大事だしね。

でも、連休前に立てた勉強計画にすでに信号。
どう計画練り直したらよいかもわからなくなって・・・
ゲームもしたいし、ケータイの説明書も読みたいのに。


ま、でも、1回深呼吸
クールダウンして、残りの連休を過ごしていこっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパも仕事も家族サービスもゲームもジムも・・・なんか中途半端で(泣)。なぐぉんさんの気持ちがよーーーくわかります。結局、時間も限られてるから、1つ1つ確実に・・・ですかね?
あーーー、あと2日。。。どうしよう?
りくパパ
2008/05/05 05:45
りくパパさん、こんにちは。
連休後半、いかがでしたか? 僕は・・・(泣)
でももう明日から授業。気持ちを入れ替えて、また頑張ろうと思ってます!
りくパパさんも体に気をつけて。ともに、1つ1つ進めていきましょうね。
なぐぉん
2008/05/07 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ2日、アップできなかった訳 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる