小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS エレベーターで一緒だったヤツ

<<   作成日時 : 2008/06/06 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像大学から戻ってきて、寮のエレベーターに乗ったら、小さな羽虫が1匹いっしょに乗り込んできた。
4階までご一緒

4階に着き、ふと思った。

こいつ、今度エレベーターから出られるの、いつになるんだろ。

そう思ったら心配になり、一緒に降りようと、僕の胸辺りを飛ぶソヤツをつまもうとした。
そしたら、ヤツは上に上がって届かない高さに上がってしまう

エレベーターの扉が開き、僕が降り、扉が閉まった。

あいつ、もう外に出られたろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんないやな人に遭遇したのかと思ったら(笑)
やさしい(*^ ^*)
り〜
2008/06/07 11:56
り〜さん、こんにちは。
優しいのか、何なのか…。仲良い友達には、偽善者って言われたり(^-^;
なぐぉん
2008/06/07 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エレベーターで一緒だったヤツ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる