小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大マンゴープリン

<<   作成日時 : 2008/06/22 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ずっと前から気になってたんだ〜。
コンビニスウィーツの、ジャンボマンゴープリン
昨日の夜食に食べちゃいました

うん、ボリュームあっておいしかった。
個人的には、生クリームの量がもう少しあってもよいかなと


にしても、はぁぁ、ダイエット・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レコーディングダイエット、少しは効果ありましたか?
書きだすなら、もう少し詳細かかないと、こんなに食べてる!って実感わかないかも。マンゴープリン生クリームのせ○○gとか。
私はなんとチョコレートパフェ何十年ぶりに食べてしまった。運転手でビール飲めないのが悔しくて。
犬姫
2008/06/22 15:56
りくパパも最近ダイエットサボってますねぇ。ジムには週3回は行ってるんですが、食べる量が調整できないです。
ちなみにカロリーとか調べると「買うのやめようかな?」とぁ思うので効果的です。あとは月に一度絶食するとか?(爆)
りくパパ
2008/06/22 20:39
犬姫さん、こんにちは。
食事を書くのは、レコーディングダイエットっていうんですか。
まあ僕の場合、ダイエットもあるんですが、とりあえず日記的に自分の食べたものを書こうという気もあります。
それに、細かく書こうと思うと、きっと続かないでしょうし。

チョコパフェですか。僕の大好物の1つです。僕の最後は2ヶ月前でしょうか。ガストで食べました。
なぐぉん
2008/06/23 00:43
りくパパさん、こんにちは。
カロリーを調べるのはやっぱり大事なんですかね。僕の場合、食べれば太るし、食べなければ痩せる。カロリーよりも量って気もするんですが、量=カロリーなんですかね。

断食も考えるんですよね。でも、意志が弱くて(泣)
今日もまた、お腹空いて夜食食べてしまいました。
なぐぉん
2008/06/23 00:45
ファミマで売ってる奴ですね(笑)、このレコーディングダイエットって森三中の子がやってますよね^^;
カロリーって大事かな〜美味しいものは、必ず高カロリーですよ(苦笑)。
ご飯茶碗1杯分が多分230キロカロリーくらい??とかって基準にするものを決めると気になるかなと思います。
ファミマはだいたいカロリー記入されてるので、デザート1個でご飯1杯半とか
・・・あたしはそうやってカロリー見て購入するか決めてますよ〜ご参考までに^^;
mikazukihanchan
2008/06/26 15:25
mikazukihanchanさん、こんにちは。
そうそう、ファミマのです。同じ時に、もう1つボリュームあるデザートが発売された記憶があるんですが、最近もう見かけなくなってしまいました。覚えていなんですが、気になる存在です。

なるほど、カロリー・・・。
うーん、ま、僕の場合、腹八分目を実践すれば絶対痩せるとは思うんです。
でも、おいしいものはお腹いっぱい食べたいんですよね〜。
なぐぉん
2008/06/26 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨大マンゴープリン 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる