小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団を轢いた電車

<<   作成日時 : 2008/07/12 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は日帰り上京中。
来るとき、雷雨だし、もすごいし。
そんなとき、乗ってた電車がストップしたんだ。


僕は先頭車両に乗ってたんだけど、なぜ停まったかわからなかった。

そしたら、アナウンスがあって、


ただいま、線路上にあった布団を轢きましたので、取り除くまで停車いたします。


だって。
正直な車掌さんだなぁ

にしても、若い女性の運転手さんも大変。
ドシャ降りの中駆け出して行った。

そして5分後、びしょ濡れで戻って来て運転再開

いやぁ、珍しい状況に遭遇したのでありました。
でも、人じゃなくて本当によかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人を轢いて止まってしまった電車には乗ってたことあるぞ。
電車の下を見たらさすがに気分が悪くなったのを思い出した。
布団でよかったね。
まなぶ
2008/07/13 01:08
え〜、布団が線路内に(^^;
でも雨が降ってたということは、昼間とんでさまよってきたのかしら?
洗濯物や布団類は、干したときにとばないように注意ですよねぇ。
特に線路近くは危険ですね!
うちも道路側なので気をつけるようにはしてますが。。。
しかし車掌さん、お疲れ様ですねっ!
り〜
2008/07/13 11:23
まなぶさん、こんにちは。
はい、布団でよかったです。このように記事にできましたし。
なぐぉん
2008/07/15 22:58
り〜さん、こんにちは。
り〜さんのお家は線路近いんですね。僕はそれほど近くに住んだことはないのですが、洗濯物は気をつけないと。
車掌さん、本当にお疲れ様でした。
なぐぉん
2008/07/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布団を轢いた電車 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる