小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタ、ふるふる!

<<   作成日時 : 2008/07/13 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ただ今、図書館にて勉強中。
ちょっと、いっぱいいっぱいになって、帰ろうかなと思ったけどガマン
で、休憩をとることに。

甘いもの飲んで、リフレッシュしようと自販機見たら、CMしてるファンタふるふるシェイカーあった。

迷ったけど購入
恥ずかしくも、ふりふりして飲んでみたけど…

ふつ〜
実にフツ〜



中途半端なファンタゼリー。
通常ファンタより小さくて120円

最初で最後のふるふるでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたくしも最近ファンタをふるふるしました〜^^
昼休みに職場で振ってたんですが、何か恥ずかしいですねw
んで、飲んでみたらゼリー状でビックリした(笑)
テロテ
2008/07/19 21:18
テロテさん、こんにちは。
あたくしもふるふるしましたか〜(^^)/
ゼリーですが、ちょっと変な感じでしたよね。オレンジよりも、グレープのほうがよかったかなと、また飲んでみたい感増殖中です。
なぐぉん
2008/07/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタ、ふるふる! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる