小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 扁平足とモートン病

<<   作成日時 : 2008/08/12 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もう数か月以上、歩くとき足が痛かった。
中指曲がらなくなったりしてたし。
それで先日、ようやく医者に行く時間がとれて行ったのだが・・・。

レントゲン撮られたりするんだろうな
毎日通えと言われたらどうしよう


などなど、お金かかるんだろうなと怖かったんだけど、1回で終了。
もう行かなくてよいみたい。

その病名は、モートン病
扁平足が原因らしい。

普通の人なら歩いてもつかない土ふまず部分が、扁平足だと地面について、その辺りの神経が圧迫されるんだって。

お医者さんに、扁平足、扁平足って何度も言われ、そっちのほうがショックだったりした

でも、お金がそれほどかからないのはよかったけど、治療方法ないってのは困った。
土ふまずを作るような靴を履くのがよいらしいけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
扁平足とモートン病 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる