小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月19日(金)の日記

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふ〜、まだ落ち込み中。
それでも、今日締切りのレポートはしっかり提出してくる。
でも、それ以外はやる気おきなくて・・・。

午後は、部屋に新しい棚を置こうと、あちこち見て回った。
それから、映画を2本観た。
1日2本観たのは数年ぶり。
メンズデーで安かったのだけど、とにかく家に帰りたくなくて・・・。

映画館出たら、台風のせいで雨が強くなってた。
そんな中、遅くまでやってるスーパーで買い物して、今さっき帰ったところ。
これから、買ってきた物食べながら、夜更かししよう。
明日のゼミも中止になったしね。

・・・って、こういうところ、落ち込みつつも考えつつ、だらけてるんだよね。
いいのか、悪いのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月19日(金)の日記 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる