小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍人間に毒を入れる

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日の授業でのこと。
何の話からだったか、先生が次のような話をし始めたんだ。

・・・冷凍人間に毒を入れて・・・・




冷凍人間に毒を入れる
てか、冷凍人間って何よ



で、隣の友達に、「冷凍人間って何って聞いたら、目を白黒されて、



冷凍インゲンだよ


って言われた。
前後の友達にも聞かれてしまい、僕のまわりはしばらく押し殺した笑いが聞こえた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今調子悪くて寝込んでるんですが、冷凍人間、笑わせてくれました。お腹痛いけど。ありがとう。
犬姫
2008/10/18 11:00
犬姫さん、こんにちは。
体調悪いところ、わざわざ来訪いただきありがとうございました。
少しでも役に立てたようで、何よりです
どうぞお大事に。
なぐぉん
2008/10/18 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍人間に毒を入れる 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる