小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動のプレゼント・・・

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像昨日帰ったら、荷物が届いてた。
何だろうと思って、管理人室に取りに行って見てみたら、差出人は元バイト先の職員さん

箱を開けてみたら、写真のようなものが入ってた。

つい最近発売されたばかりの来年版六法に、肩凝った時の湿布、風邪引いたときの、そして、疲れた時のビール券

至れり尽くせりの内容に、驚きを通り越し、大感動


僕の方から、メールか手紙を出さなきゃと思ってたのに、ずっとできないでいた。
それなのに、相手の方から先に、しかもこんなにステキなものをいただいちゃって・・・。
幸せな自分を実感してしまいました


本当に嬉しいです、ありがとうございました

いただいた六法、真っ黒にするくらい頑張らないと、バチが当たっちゃう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アドフィードのシップは、病院で俺も処方されたことがある。頚椎と腰椎のヘルニアでね。シップがうっとうしいし、汗でかぶれるので、最近はボルタレンゲルの塗り薬を処方されているよ。勉強もするんだろうけど、座りすぎは腰に悪いから気をつけな。
それにしても、いつも「連絡しなきゃ」って思うだけなんだな(笑)
まなぶ
2008/10/22 23:15
まなぶさん、こんにちは。
なるほど、あの湿布は有名なものだったんですね。大事に使わせていただきます。

今も連絡したい人、たくさんいます。
メールや手紙を書く時間も作ろうと思えば十分作れるのですが、気持ちがついていかないのです。精神的にいっぱいいっぱいで。
早くこういう生活から逃れたいと切に願います。
なぐぉん
2008/10/23 02:03
一応書いておくけど、その湿布は肩コリには効かないよ。フルルビプロフェンというのは、抗炎症作用と鎮痛作用が主なものになるから、ヘルニアとか腱鞘炎とか、筋肉痛に効くのです。
喘息があったり、一部のアレルギーがあると使えないから気をつけてね。
まなぶ
2008/10/23 22:53
まなぶさん、こんにちは。
わざわざどうもありがとうございました。
気をつけて利用します。
なぐぉん
2008/10/24 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感動のプレゼント・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる