小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ満タンじゃない!?

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像ホント、不思議。

ガソリン満タンをお願いしたのに、なぜか全然満タンじゃない

田舎のガソリンスタンドで入れるときはいつもそうなので、スタンドの問題かと思ってたら、今回違うスタンドでも満タンじゃなかった。

ってことは、車のせい

どちらにしても、たまには満タンの余裕の気持ち、実感したい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか微妙な感じかもなんですが
車の傾きとかで変わったりとかするんですかねぇ^-^;;
komakota
2008/10/05 01:43
買ったところに持ち込んで見てもらったらどうでしょう?予備タンクとかの関係かな?
りくパパ
2008/10/05 10:03
komakotaさん、りくパパさん、こんにちは。
今までに何回かは、「F」の上に針が来るほど入れてもらったこともあるんですが・・・。
今回のは傾いたら満タンになることもなかったです。
やっぱり、見てもらったほうがいいですかね。車に異常があるのかなと、少し不安になってます。
なぐぉん
2008/10/05 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ満タンじゃない!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる