小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ通院中

<<   作成日時 : 2008/11/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今週に入っても、お医者さん通いです。
今週中には何とか終わって欲しいな〜。

だいぶ腫れもひいてきて、包帯取ると指にシワもできているように。
でも、まだ指の真ん中が少し固いんだよね、もうすぐかな。

ただ、一日中包帯巻いてるから、少しかゆい。
それに、自炊ができないので、医者代に合わせてお金がかかる。
お風呂に入るときのコンビニ袋も必要。

ってことで、今日も医者の帰りに、おにぎりと小さいパックの飲み物購入。
このときに入れてもらうコンビニ袋の大きさがちょうどよい。

・・・でも、そのぶんお金もかかるんだよな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!
コンビニでも袋代ってとるの???
り〜
2008/11/17 14:54
り〜さん、こんにちは。
表現がしっかりできていませんでしたね。すみません。
コンビニ袋をもらうには、必ず何か買わなくちゃいけない。だから、お金がかかるな〜という意味でした。
なぐぉん
2008/11/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ通院中 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる