小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく、医者終了!

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像な、長かった・・・。
でも、ようやく昨日治療終了いたしました。
よかった〜

コチラと比較すれば、一目瞭然。
腫れはもうほとんどとれました。
赤みもとれてるし。

ただ、ちょっと突っ張る感じが今はある。
完治まで、まだかかるかな

写真の爪下の白い部分は、お風呂に入ったらできちゃった。
最初なんだろ〜と思ってたけど、よく見たら、水が入ったようだ。
たぶん、新しい皮膚が下にできていて、上の皮膚との間に水が入ったんだと思う。
下の皮膚が完全にできれば、上の皮膚は剥がれるんだろうね。


ってことで、とりあえず、お医者さんはもう終わり。
良かった〜


御心配いただいた皆さん、どうもありがとうございましたっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親指のけが、その後
前回の記事で、この件は終わりにしようと思ってたんですが、また書いちゃいました。 写真、すごいことになっていて、気分を悪くしてしまった方、すみません{%ゴメン!hdeco%} ...続きを見る
小枕草子
2008/11/18 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もラストは、皮に穴が開いて水が入って洗われてふやけた感じになって治りました(笑)
治ってよかったですね〜
り〜
2008/11/17 14:52
り〜さん、こんにちは。
そうです、そうです、僕もいま同じようになってきました。
いろいろご心配、ありがとうございました。
なぐぉん
2008/11/17 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく、医者終了! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる