小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 親指のケガ、その後

<<   作成日時 : 2008/11/18 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像前回の記事で、この件は終わりにしようと思ってたんですが、また書いちゃいました。
写真、すごいことになっていて、気分を悪くしてしまった方、すみません

ということで、皮がめくれてきました。
思いっきり、脱皮です。

古い皮の下は、本当にきれい
傷も全然ありません。

・・・でも、痛がゆい
まだまだ新しい皮膚だから、敏感だし。
完全に元通りは、もう少しかかりそうですな。


・・・て、元通り?
脱皮して新しくなるんだから、元に戻るわけではないのかな。
でも、これ、どこまで脱皮していくんだろう・・・。
このまま、体全部、脱皮するのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにすごい脱皮ですね
剥きすぎて痛くならないように気をつけてください
コンビニ袋はそういうことか了解です
り〜
2008/11/18 11:34
り〜さん、こんにちは。
そういうわけでした。
今も痛かゆいので、絆創膏貼ってます
なぐぉん
2008/11/18 18:55
ウチのリクの飲み薬と塗り薬で完治しました。なぐぉんさんももう少しですね。通常生活にはもう影響ないようなので、よかったです。
りくパパ
2008/11/19 23:37
りくパパさん、ありがとうございます。
僕は飲み薬はなかったのですが、完治ももうすぐのようです。
まだしばらく絆創膏は必要ですが・・・
なぐぉん
2008/11/20 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親指のケガ、その後 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる