小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS この連休でやったこと

<<   作成日時 : 2008/11/25 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像あ〜、三連休が終わっちゃった。
久々の連休だったのに・・・。
もうちょっと、勉強進めるつもりだったのに・・・


でも、どうぶつの森は遊べました
昨日もヴィーノさんのところ伺って、村を見学させていただいたし。

聞きたかったCDも借りてこれた

そして何より、今まで適当だった衣替え、完全終了
夏物のTシャツは、ベッドの下に入れて、代わりに冬のセーターやシャツを出して。
湿気取りも完璧装備

ということで、部屋はスッキリ。
今日からまた頑張らないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパも週末に衣替え予定でしたが、できませんでした。。。
勉強もままならず。。。あーあって感じの今週です。
りくパパ
2008/11/26 17:30
りくパパさん、こんにちは。
ホントに、どうして休みや連休というのは時間が経つのが早いのでしょう。
いっつも立てた予定の半分もできなくて・・・。
僕も、あーあって感じに毎週なります
なぐぉん
2008/11/26 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この連休でやったこと 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる