小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、痛くて痛くて

<<   作成日時 : 2008/11/06 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像全然昨日から変わってない。
腫れがひかない、痛い痛い。

どうして痛いのか、なぜ腫れたのか、理由がわからない。
今はとりあえず、冷えピタと包帯で巻いて、少しでも治るように試してみる。

たかだか親指だと思ってたけど、ジンジン痛みが響いて、何もする気力がおきない。
ちょっと何かが触れただけで、飛び上がるくらいの痛みが走る。

洗濯もしたくないし、お米も洗いたくないし、そしてもちろん、勉強もしたくない・・・。


とりあえず、寝よ。
PCいじるのもつらいや

明日ダメだったら、医者行こうかな。
でも、何科なんだろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。。。外科かな?
骨とかに異常ないといいんですけど。。。
りくパパ
2008/11/06 00:57
早く総合病院行ってください。指を何かに刺されたみたい。と、夜中に姑に起こされて救急に連れて行ったことあります。原因が解らず、血清も打ちました。拒絶反応で死ぬ可能性もあると言われましたが、痛み止めも効かないし、じぐるっているのでうって貰いました。姑も傷口はなかったですよ。我慢もほどほどに。
犬姫
2008/11/06 07:44
りくパパさん、犬姫さん、ご心配おかけしてすみません。
今朝起きてみたら、冷やしたせいか痛みは少し治まっているようです。腫れはまだひいていません。

外科はどこにあるのか調べないといけないし、総合病院はたしかかなり遠いところにあったように思います。
今日は朝から夜まで授業等が入っているのですが、容態を見つつ進めていこうと思っています。
ありがとうございました。
なぐぉん
2008/11/06 08:00
痛風じゃね?関節のあたりが特に痛いでしょ?とりあえず整形外科と一般内科のある病院に行きな。
まなぶ
2008/11/06 19:09
ごめんごめん、携帯からだったから、適当なこと書いてた。ちょっと調べてみたんだけど、この辺じゃない?あとは腱鞘炎っぽいね。http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec05/ch071/ch071j.html
まなぶ
2008/11/06 22:07
まなぶさん、こんにちは。
そういえば、同級生にも痛風と言われたんですが、痛風自体がよくわからなくて・・・。

わざわざ調べていただきありがとうございました。
ひょう疽がビンゴ!でした。医者に行って、いまは痛みもありません。
メールも左手で打つので簡単ですみませんでした。

そして、先日はお誕生日おめでとうございます
なぐぉん
2008/11/07 00:07
おおっ!覚えてたんだ。ちょっとビックリ。ありがとう。
ひょう疽かぁ。早目に病院に行って良かったじゃん。
危ないところだったな。
まなぶ
2008/11/07 21:13
まなぶさん、こんにちは。
本当に早めに行ってよかったですよ。あのまま我慢したら、もっとひどいことになっていたかもしれません。
今日もまた消毒にいきます。腫れがひいているといいのですが・・・。
なぐぉん
2008/11/08 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう、痛くて痛くて 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる