小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 先行大そうじ

<<   作成日時 : 2008/12/20 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日から帰省中。
「実家でのんびりしてきてね」と言ってくれる人もいる。
でも、僕の場合、実家でのんびりはできないなぁ。

特に今回は年末も近い。
両親ももう年だし、僕も年末はそんなに早く帰省できないから、大掃除を先行してやってます。


窓拭きから始めたけど。もうイヤ!
僕は窓拭き、苦手だなぁ。

完全にきれいにしたいのに、なかなかきれいにならなくて、拭き後が残る。

それを消そうとすると、もう大仕事で、何時間かかっても終わらない。


完璧主義の自分を呪いながらの窓拭きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、さっそくやってますね。
大掃除は天気に左右されますからね。時間取れるうちにやっちゃうのがいいですね。ウチは来週末からですが、どうなることやら。。。
りくパパ
2008/12/21 03:19
りくパパさん、こんにちは!
寒いときに大掃除って、けっこう大変ですよね。
でも、天気がよくてよかったです。
来週末も天気いいとよいですね、有馬もありますし
なぐぉん
2008/12/23 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先行大そうじ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる