小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと凹んだクリスマスイブ

<<   作成日時 : 2008/12/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像さて、クリスマスイブ記事の第3弾
これが最終話となります。

飲みから帰って、1時近くなってたかな。
今日来年の授業での発表の打ち合わせがあって、今から勉強しなきゃと思ってたら・・・。
別の友達からメールが来た。


死ぬほど寂しい

という内容。
いやいや、君は彼女もいるだろ〜、たまたまイブに会えないだけじゃんって思ったけど、どうしても一人はイヤっていうから、一緒に飲みにいくことに。

でも、黒おでん屋の彼は全然元気。
勉強の話で、僕、説教されちゃったよ。


できない、できないって言うな

って。
・・・でも、そうだよな〜
ここ最近、全然自分に自信持てなくなってて、確かにマイナスなことばっかり言っていたと思う。

こう言ってくれた彼に感謝しつつ飲んだけど、やっぱ、ちょっと凹んだ。
もちろん、やる気は出たけどね。


ということで、飲み終わりが3時過ぎ。
おいおい、勉強はってことで、2時間ちょっと寝て、6時に起きて何とか終わらせた。

そのまま寝ずに今に至る。
うん、我ながら、僕はタフだ

そして、いろいろあったイブだけど、忘れられない今年のイブになった。
何だかんだ言って、僕は幸せな奴だと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと凹んだクリスマスイブ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる