小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、年末!・・・か!?

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像もう今年も、残すところ2日なんですね〜。
全然、そんな気がしない・・・

でも、とりあえずってことで、来年のカレンダー購入
卓上は、優駿カレンダーにすればよかったと、有馬行ったときに見て後悔。
有馬の前日に買っちゃったんだよね〜

まあそれでも、とにかく、このカレンダーで1年、よろしくです
どんなことを書き込むことになるのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダー、うちは書き込み型なんですが、3月位までまだ残ってるので買い替えしない予定です。
大体飲み会の予定やりくの予定を書くことが多いですね・・・。
りくパパ
2008/12/30 06:52
りくパパさん、こんにちは。
3月まで残っているということは、新年度になったときに買い替えですね。
僕も大学で使っているのは年度版カレンダーです。
今年はいろいろ予定書き込みたいですね〜、デートとか
なぐぉん
2008/12/30 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ、年末!・・・か!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる