小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年、ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/12/31 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今年最後の更新です。
なのに、こんなむさ苦しい写真でごめんなさい〜

さ〜て、今年もいよいよ今日で終わり。
まだ、全然年末っていう気がしないけど、でももう大晦日なんですね〜。

洗濯機4回まわして、洗濯も終わり。
掃除もできたし、とりあえず、勉強道具持って、これから帰省です。
紅白までには着けるかな。


ということで、今年もマイペースにブログを更新することができました。
コメントいただいた皆さん、そして読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました

来年も、マイペースに更新していこうと思います。
お付き合いくださる方、また来年もよろしくお願いいたします

どうぞ、よいお年をお迎えください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
もう帰省してゆっくりしてますかね?りくパパは早朝早々飲んだくれています。一旦寝て、実家で更に飲んだくれ・・・。
今年もよろしくお願いします。
りくパパ
2009/01/01 05:05
りくパパさん、朝早くからコメント、ありがとうございます。
今頃、ウコンの力借りてますかぁ?
ぼくは実家でDVDいじり中。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
なぐぉん
2009/01/01 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も1年、ありがとうございました 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる