小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚ましは冷房に限る!?

<<   作成日時 : 2009/01/26 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いよいよ今日から試験。
てことで、今日は6時起きで勉強しようと思って、目覚ましもかけて、エアコンもセットしといたのだが・・・。


寒い


なぜか、朝起きたら、異様に寒い
エアコンのタイマーセットしてたのになぜだろう、と思ってみてみたら、


冷房になってた


間違えて、運転切換ボタンを押しちゃってたみたい。
このせいで、部屋が暖かくなるまで、ベッドから抜け出せず・・・。

時間損しちゃったけど、まだまだこれから勉強だ

試験、頑張ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ冷房だったってのはご愛敬ということで。。。
ウチでは今年まだ石油ストーブ無しで過ごしてます。寒いときは毛布に包まってます。
試験、頑張ってくださいね
りくパパ
2009/01/27 00:29
りくパパさん、こんにちは。
え〜、まだストーブなしですか
1月に入って寒くなって、電気代も先月より1500円上がってしまった僕にとっては、すごいとしか言いようがない!!

試験、頑張りますね
ありがとうございます。
なぐぉん
2009/01/27 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目覚ましは冷房に限る!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる