小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいもん食べたいよ〜!!

<<   作成日時 : 2009/01/07 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像朝、はなまるでやっていたハヤシライス、おいしそうだったな〜
ホントなら、すぐに作るのだけれど・・・。

ガストのランチでもいいや、食べたいな〜
近くの定食屋の500円ランチもおいしかったし、700円でボリュームたっぷりの定食も懐かしい



も〜、何でもよいから、うまいもの食べた〜い



・・・でも、まだ駄目だ
ちょっと何かをお腹に入れただけで、ゴロゴロするし・・・

治ったら何を食べようかな〜


迷う・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう思えるようになったのは、回復してきた印ですね。ぶり返さないように慎重に食べてください。
犬姫
2009/01/07 16:29
犬姫さん、ありがとうございます。
今は風邪をしっかり治さねばと思っているので、しばらくはおかゆ生活をしようと思っています。
少しずつ固形食に移行して、治していきます。
なぐぉん
2009/01/07 18:51
できれば病み上がりに超高級食材とか食べて観たいですよねぇ。胃が受け付けないでしょうけど。。。
それにしてもハヤシライス美味しそうですねぇ。。。
りくパパ
2009/01/07 22:38
りくパパさん、こんにちは。
そ〜なんですよね、奮発しよう!って思っても、胃が受け付けないんですよね〜。
うわ〜、またハヤシライス食べたくなりました。
あれは簡単に作れるのに・・・
なぐぉん
2009/01/07 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまいもん食べたいよ〜!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる