小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの中で、20分モゾモゾ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/18 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像暖かくなったけど、まだまだ寒い。
てことで、トイレの便座カバーを新しくしようとしたのだが。

なぜか、うまく取り付けられない
アッチをいじり、コッチをいじり・・・。
結局、トイレの中で20分もモゾモゾしてた。

そして、結論
間違えたカバーを買ってきた

買うとき、チェックしたつもりなんだけどな〜。
鹿の刺繍もあって、オシャレだったのに。
最近はいろいろ種類あるから、よくわかんないや


てことで、ガーターベルトチックなカバーになっちゃった
でも、もったいないし、このまま使おっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは鹿かっ!?
破れかと思った(笑)
うちでは一時、履かないハイソックスが便座カバーになってましたw
テロテ
2009/02/21 19:45
テロテさん、こんにちは。
鹿ってちゃんと書かないと、何かに誤解されるかと思って
靴下、なるほど〜。でも僕のは、ほとんどスニーカーソックスなので意味ないかも
なぐぉん
2009/02/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレの中で、20分モゾモゾ・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる