小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 血塗られた年度末・・・

<<   作成日時 : 2009/02/24 16:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像レポート提出のため、しばらく更新できませんでした
が、昨日無事レポートも提出。
これで今年度末の必須予定は完全終了
あとは結果待ちであります・・・


ということで、昨日は友達3人でお疲れ会。
ちょっと遠くの焼き鳥食べ放題に行ってきました。
1280円で、焼き鳥、焼きトン、サイドメニューを食べ放題
いっぱい食べた〜


で、その帰り道。
夜中に自転車ふっ飛ばしていたのだが、転んだ

いや、転んだというか、滑ったというか。
車道から歩道に入ろうとして、その段差に滑ってしまって。

比較的新しいパンツに穴は開いちゃうし、痛いし。
いや、酔ってないんですよ、僕はソフトドリンク飲んだだけ。
なのに、久々転んじゃった


帰って、恐る恐る怪我の部分を見てみたら、すごいことになってた
左ひざに、拳銃で撃たれたような感じに穴が
しかもが流れまくっていて、見て、クラクラしてしまった

それでも、シャワーで汚れ落として、消毒して、絆創膏何枚重ねにして今に至る。
また医者行くなんてことになってほしくないな〜。
ひざ、今もジンジンしてる。

穴あいたパンツの部分、手洗いしたら、鉄の匂いした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や・やっぱり、なぐぉんさん厄年っぽい。。。
明日には回復してるといいですね。凹まないようにね。
りくパパ
2009/02/25 01:14
りくパパさん、こんにちは。
やばい、新厄年ですかね
今週は毎日近くのお寺にお参りに行ってるんですがね〜、願掛けで。
実はそのお寺に向かう途中だったんですよね、怪我したのも。

ありがとうございます。
でも凹んでないです、今日はもう痛みはないです。怖くて傷、見てませんが・・・
なぐぉん
2009/02/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血塗られた年度末・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる