小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験終わってプールに、飲みに・・・

<<   作成日時 : 2009/02/07 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像ちょっとご無沙汰してました
コメント、気持玉、いろいろありがとうございます
というわけで、2日ぶりの更新

5日に試験もレポートも終わって、魂抜けてた
結果は、たぶんひどいことになりそ。


留年したらどうしよう
退学しなきゃならなくなるかな


なんて、今年になって初めて行ったプールで、ぼんやり考えながら泳いだ。

そしたら余計凹んで、プール後お酒買って、夕方から一人宅飲み
酔って寝ちゃったら、夜中1時くらいにチャイム。

あんまり出たくなかったけど、痛い頭押さえて出てみたら、同級生だった。
僕の凹み方がひどかったらしく、心配してきてくれたみたい。

嬉しかったけど、あの時も、そして今も()、人の優しさを素直に受け止められない状態
軽く話してバイバイした。


はぁぁぁ、こんな自分、好きじゃないなぁ

いっぱい凹んでから、また元気になろうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
試験お疲れ様でした。
りくパパも最近仕事も勉強もダイエットも成果になかなか結びつかないので、なんだかブルーな日々です(今も仕事中)
なぐぉんさんもしばらくは悶々として、どこかで気持ちを切り替えられるといいですね・・・頑張ってください
りくパパ
2009/02/08 03:24
人の人生を預かる仕事なわけだから、まあ、簡単に受かっちゃいけないわな。
きっと「余計な御世話だ」と言われそうだから、あえて書かないけど、一つだけ。
「明日には明日の風が吹く」だ。どうにかなったら、その時に考えればいいんじゃねーかと思うよ。ヘコむだけ時間の無駄だよ。
まなぶ
2009/02/08 18:57
りくパパさん、コメントに気持玉、どうもありがとうございました。
りくパパさんもブルーなんですね。
僕は少しずつ気持ちの切り替えができてきました。また次に向けて頑張っているところです。
りくパパさんの努力も必ず結果に結びつきますよ
お互いガンバリましょう
なぐぉん
2009/02/08 22:48
まなぶさん、こんにちは。
明日吹く風はどんな風なんでしょう、北風か南風か
ただ、凹んでた(過去形にしときます)のは、自分の頑張った成果を出せなかったから。結果としての留年等は不安だけど、それは結果ですからね。
その意味での凹みは、自分が頑張った証だし、今後の頑張りのためにも僕は必要かなって思ってます
なぐぉん
2009/02/08 22:52
そうか。別に元気になったのならそれでいいんだ。
君は昔から、たまにヘコむと必要以上に落ち込むことがあるから、ちょっと心配になった。
それにしても、一応、俺も励ましてたつもりだったんだけどね。
まなぶ
2009/02/09 23:36
まなぶさん、こんにちは。
まあ元気になったというか、そうでなかったというか。
まなぶさんの励ましはわかったんですが、記事にも書いたとおり、僕は今それを素直に受け止められない状況にいるんです。
申し訳ないのですが・・・。
なぐぉん
2009/02/10 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試験終わってプールに、飲みに・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる