小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ、お風呂だね〜

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像最近よくお風呂にする。
ユニットだとめんどくさいから、今までほとんどしてなかったんだけどね。

でも試験中、気分転換にお風呂入ったら気持ち良くて
レジュメ濡れるけど、読みながらの半身浴は体温まるし、汗流れたあとは顔もツルツルになった

で、それから頻繁にお風呂。
40分以上、物思いに浸ったりしながらね。

そのためにはムードも必要。
風呂のライトは切って、入口にテーブルライト持ってきて

なぐぉんプロデュースのムード風呂。
もっと素敵なお風グッズ、欲しくなってきちゃったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オトメン…(笑)
テロテ
2009/02/11 17:21
ラーメン、イケメン、ぼく、オトメン
なぐぉん
2009/02/12 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ、お風呂だね〜 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる