小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲1杯1000円!

<<   作成日時 : 2009/03/15 07:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
新宿東口の喫茶店。
みんなとお話しするため入ったんだけど、ビックリした。
コーヒー1杯1000円以上って、僕が入った喫茶店の歴代一位のお値段かも

でも、狭い店内だけど洒落た空間で、自分たちの時間帯を楽しめた

コーヒーの味は・・・、僕、あまりコーヒー飲まないからわかんないんだけど、苦かった



P.S.
昨日もお笑い芸人さんに会った
僕ってすごいかも。
今回も会ったときは名前わからなかったけど、弟に聞いてわかった。
ホームチームの太いほうの人だった。


P.S.
新宿で待ち合わせしてるとき、別の有名人(男)にも会った。
隣で待ち合わせしてて、男1人、女1人とともに街に消えていった。
もちろん名前はわからない。
てか、たぶん、わかる人少ないんじゃないかな、特に女性は。
何本も作品には出てるだろうけど、名前の紹介ないし、顔もあまり映らないし
そんな俳優さんに会いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は去年東京メトロに乗った時、志茂田かげきを見ましたよ(笑)
普段もあのスタイルでビックリした(笑)
テロテ
2009/03/15 21:38
ずいぶん昔の話ですが
学生の頃 バイト先のオーナーと行った店☆
沙羅英慕って店でしたが 1万円の珈琲 ご馳走してもらったことがあります。
カップとか持ち帰りだった気がするので カップ込みの値段!?
って覚えてるんですが・・・ 味はさっぱり覚えてません┐(-。ー;)┌
komakota
2009/03/16 12:50
テロテさん、こんにちは。
志茂田さん、僕も見たことあります!
僕のときもすごいスタイルで、遠くからもわかりました
なぐぉん
2009/03/17 10:22
komakotaさん、こんにちは。
「サラエボ」って読むんですよね。
に、にしても、1万円ですかっ
いやいや、カップもらおうが、どんなにうまかろうが、僕は無理、絶対行かないです。
てか、行けない・・・
なぐぉん
2009/03/17 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珈琲1杯1000円! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる